毒家族

ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。 僕はの両親は考え方が違う邪見の持ち主であり、妹は全て親に頼りっきりで態度がでかいという毒家族持ちです。親父の口癖は、金がありすぎて死ぬまでに使いきれない、です。 僕ら夫婦は不妊治…

毒家族

ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。 僕の毒家族のことを紹介いたします。 この家族のことで今まで随分と苦しい思いをしてきました。 さて、妹ですが、アニメーターになりたいと、短大に進学し、デザインをする仕事に就いた、とい…

未来は僕らの手の中

ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです! 前回、少年時代に吃音に悩まされた、という話をしましたが、当時は吃音、という言葉も知りませんでしたし、原因もわかりませんでした。家庭のストレスは半端なかったですが。 10代でしたし、…

毒家族の中で育った結果

ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです 僕の家は、幼少期からケンカが絶えない家で育ちました。 おじいさんとおばあさんは戦争を生き抜いてきた人たちで、僕のことを大変かわいがってくれましたが、僕の親にはとてつもなく厳しかった…

毒親、毒妹について

僕には、父親と母親がいます。70台後半に入ろうかとしている人達ですが、世間の人達とうまくやることができないんです。 僕の嫁さんや嫁さんの実家とも、結婚式の当日から関係が悪くなりました。 詳しくは後述すると思います。 僕には妹が一人います。これも…

はじめまして!

ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。このブログでは、金融商品の紹介や日常生活で感じたこと、日々の筋トレ、筋トレのためのサプリメント、プロテイン、減量等のことを記載していきたいと思います。コインランドリーのホームペー…